KIMONO NIGHT!みなさんありがとう!

夏にしては肌寒い しとしと雨の8月23日
群馬県高崎市へ出発
以前より告知していたイベント
「KIMONO NIGHT vol.3」
でライブをしてきました
イベント会場にドラムやらなんやらを持っていくため
慣れない車に乗って一路高崎へ

現地でバンドメンバーと合流
昼食を一緒に食べてのんびりして
店内いじくって遊んで

ライブ中の写真がないので
セッティング中の写真あれこれ


うちのバンドのキーボードのお姉ちゃんが働いてるパン屋さんも出動
「クランボワ」というお店
天然酵母を使ったパン 
クリームパンとか食べたけど
あまりの美味しさにショックを受けた
中のクリーム、カスタードかな
絶妙の甘さで、ふんわりしてて
それでいてクリームを包むパンも羽毛布団のような柔らかさで
あー、また食べにいきたい

そろそろライブ始まる頃
少しずつお客さん入ってきました
写真だと着物、浴衣の方少ないですけど、
この後どんどん着物のボーイズ&カールズが
やっぱり着物、浴衣は観ていてなんだか安らぎます
ハイセンスですね日本人

今日一緒に演奏させて頂いた「イタレグミ」の皆様と
僕らCosmic Party Timeの演奏後の記念写真

とにかく今回のライブイベントではかなりの充実感を得られた
これは当日来て頂いた多くのお客様のおかげです
ほんとにありがとうございました
演奏中いろいろ盛り上がってくれたり
MC中笑ってくれたり
反応が沢山あって
うれしかったです
とってもいい空間でした
ライブ終了後も声をかけて頂きまして
ホントありがとうございました
また皆さんにお会いしたいです


なんだかイベント終わってから時間経ってますが
寂寥感に浸ってます


1st stage
1. Slow Time(Cosmic original)
2. Fly Me To The Moon
3. Isn't She Lovely
4. Souffles H


2nd stage
1. The Chicken
2. Moon River
3. September
4. Feel Like Makin' Love


encore
Slow Time